トップへ戻るニュースフォーラムFLASH-ML 過去ログBak@Flaダウンロードよくある質問と答
ログイン
ユーザ名:

パスワード:

パスワード紛失

新規登録
メインメニュー
メイン
   FLASH中毒者地獄の味噌蔵【雑談・オフ会】
     雑談 おしゃべり♪
投稿するにはまず登録を

スレッド表示 | 新しいものから 前のトピック | 次のトピック | 下へ
投稿者 スレッド
ゲスト
Åê¹ÆNo.12691
投稿日時: 2004-11-26 9:55
雑談 おしゃべり♪
皆様、お疲れ様です♪erikoです。
私、flashって好きなんですよ。まだまだ使いこなせていないけど。
そしてここに集まってくる皆さんもそうだと思っています。
所詮物を作るためのツールでしかない。そりゃそうです!  でも好きなんです。おもしろいと思う。
だからこのフォーラムはとても役に立たせてもらっているし、ちょこちょこ覗く。

いい物を作りたい。直面している問題を解決したい。知っていることなら助言を。
みんな同じです。分かることもあれば分からないこともある。ここはその穴埋めをしていくところです。
flashが世に普及し続ける限り、ずっとこのフォーラムも続いてほしい。人間の生み出すものに終わりはないから。

みんな仲良くいきましょうね! 仲良しこよしランランラン♪

ついでに私の6ケ条。皆様の心にも響きあれ♪

●自分を信じ、周りを愛し、明日を夢みること

●人は皆、幸せになるために生まれ そのために生きている(みんな同じ)

●自分の過ちを悔いつづけることはない 過去の自分はここにはいない(ちゃんと十分に反省したらだよ!)

●出来ることと出来ないこと 出来ることを懸命にやればいい
(人には出来ることと出来ないことがある。出来ないことというのは一生懸命取り組んだけど出来なかったことのこと。それは自分には無理なことで出来ないこと)

●泣きたいときは我慢せず思い切り泣け そして深く眠れ 目がさめたらまた笑える自分がきっといる

●自分の輝き方は自分が一番よく知っている

私っていい奴?いい奴? ・・え?自己陶酔型?
ま、それならそれでいいん。私は自分に嘘なく生きたいように生きるのさぁ? 1度きりの人生よ☆

うぉ こんなおしゃべりをしている場合じゃない!時間はいくらあっても足りないんだぁ? 急げ急げ
Sif
Åê¹ÆNo.12802
投稿日時: 2004-11-28 21:37
半人前
居住地: たこ焼き王国
投稿: 36
使用環境:
XP SP2 Home
Pro 7.2
Re: 雑談 おしゃべり♪
こんにちは (*'-')

erikoさんと同じく、自分もFLASHはかなり気に入ってます。

同じFLASHを使っていても、デザイナー屋さんが使うのと
プログラム屋さんが使うのとで全く別物みたいに違ったりして、いつも
「自分のFLASHは機能が半分死んでるぢゃん…」
とか思ったりもしますが
裏を返せば全く分野の違う人とでも、ひとつのflaファイルを
通じていろんなコミュニケーションを図ることができる、
その辺が他のソフトウェアと違って気に入ってます。
 (オープンな感じといいましょうか)

デザイナー屋さんが手抜きナシで作ったイメージを、いかに
我々プログラム屋さんが実現させるかも、腕の見せ所ですね。

それでは、これからも一緒にがんばっていきましょ?
スレッド表示 | 新しいものから 前のトピック | 次のトピック | トップ

投稿するにはまず登録を

Copyright (C) 2003 FLASH-japan. All rights reserved.