トップへ戻るニュースフォーラムFLASH-ML 過去ログBak@Flaダウンロードよくある質問と答
ログイン
ユーザ名:

パスワード:

パスワード紛失

新規登録
メインメニュー
メイン
   お絵かき部屋【グラフィック・アニメ】
     音楽と映像がズレてしまいます(ノД`)
投稿するにはまず登録を

スレッド表示 | 新しいものから 前のトピック | 次のトピック | 下へ
投稿者 スレッド
alembert
Åê¹ÆNo.30149
投稿日時: 2006-11-20 22:29
新米
居住地:
投稿: 6
使用環境:
WinXP, Flash 8 Pro
音楽と映像がズレてしまいます(ノД`)
こんにちは。
Flash でアニメーションを作っているのですが、オーサリング時に合っていた音楽と映像が、パブリッシュするとずれてしまいます。
音楽用のレイヤーのサウンドを「ストリーミング」に設定しても無理でした。しかも、どうやら処理オチが原因というわけでもないみたいなんです。
というのも、要所要所にキーフレームを置いて表示するアルファベットを変え、音楽と映像の一致を確かめてみたのですが、これだけでもずれてしまうみたいなんです。しかも、音楽より映像が遅いならまだしも、映像の方が音楽より早いんです。

どなたか解決法をご存知の方、ご教授いただけると幸いです。

音楽は次の圧縮方法を試してみましたが、どれも一緒でした。
・mp3、デフォルト
・wav、デフォルト
・wav、raw
A.e.Suck
Åê¹ÆNo.30166
投稿日時: 2006-11-21 13:36
パダワン
居住地: 東京都
投稿: 170
使用環境:
10.14 / / :Animate CC 2018: / :Animate 2020:
intuos 4 / 6.1.2-5
オンライン
Re: 音楽と映像がズレてしまいます(ノД`)
パブリッシュするときに、
パブリッシュ設定でビットレートを変えて試してみてはいかがでしょう。

----------------
A.e.Suck LASH Animator dynamictoon

スレッド表示 | 新しいものから 前のトピック | 次のトピック | トップ

投稿するにはまず登録を

Copyright (C) 2003 FLASH-japan. All rights reserved.