トップへ戻るニュースフォーラムFLASH-ML 過去ログBak@Flaダウンロードよくある質問と答
ログイン
ユーザ名:

パスワード:


パスワード紛失

新規登録
メインメニュー
メイン
   お絵かき部屋【グラフィック・アニメ】
     枝がにょきにょきと伸びるような効果の表現方法
投稿するにはまず登録を

フラット表示 前のトピック | 次のトピック
投稿者 スレッド
kasai
Åê¹ÆNo.27225
投稿日時: 2006-7-23 21:56
マスター
居住地: 兵庫
投稿: 870
使用環境:
Re: 枝がにょきにょきと伸びるような効果の表現方法
追伸です。

引用:
EPSにてFlashにエクスポートし、FlashからそのEPSファイルをインポートし、BreakApartを施したところ、各部分(メインの木、枝、蔓など)が、青い箱によって全部別々の部分に分解されました。

BreakApartは、青い箱も消えて、全部の絵が「アミ点」で選択を表す状態の
「シェイプ」になるまで、繰り返し実行してください。

この状態なら、消しゴムツールを使って、ビットマップの絵を消すように、消すことができます。


----------------
笠居 マッドシー
http://www.mad-c.com/

フラット表示 前のトピック | 次のトピック

題名 投稿者 日時
   枝がにょきにょきと伸びるような効果の表現方法 charo7 2006-7-22 15:27
     Re: 枝がにょきにょきと伸びるような効果の表現方法 Fla4man 2006-7-22 20:34
       Re: 枝がにょきにょきと伸びるような効果の表現方法 charo7 2006-7-23 3:57
         Re: 枝がにょきにょきと伸びるような効果の表現方法 kasai 2006-7-23 19:43
       » Re: 枝がにょきにょきと伸びるような効果の表現方法 kasai 2006-7-23 21:56
           Re: 枝がにょきにょきと伸びるような効果の表現方法 ebiebi 2006-7-24 11:36
     Re: 枝がにょきにょきと伸びるような効果の表現方法 kasai 2006-7-22 23:54
     Re: 枝がにょきにょきと伸びるような効果の表現方法 makio 2006-7-23 3:59
       Re: 枝がにょきにょきと伸びるような効果の表現方法 charo7 2006-7-24 10:15

投稿するにはまず登録を
 
Copyright (C) 2003 FLASH-japan. All rights reserved.
Powered by Xoops