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   サーバ関連【CGI・FCS・XMLSocket etc】
     一対多チャットでのユーザー特定方法
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投稿者 スレッド
mild-seven
Åê¹ÆNo.1182
投稿日時: 2003-11-12 10:09
新米
居住地:
投稿: 7
使用環境:
Re: 一対多チャットでのユーザー特定方法
ご回答ありがとうございます。
Client.callというのは具体的にどのように
使えばよろしいでしょうか?

現在チャットのほうは下記のようにしています。
FlashActionScriptバイブル「続」のほうにあったものです。

chat_nc = new NetConnection();
chat_nc.onStatus = function(infoObj) {
trace(infoObj.code);
if (infoObj.code == "NetConnection.Connect.Success") {
trace("接続しました");

} else {
trace("接続に失敗しました");
}
};
chat_nc.connect("rtmp:/sharedChat");
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題名 投稿者 日時
   一対多チャットでのユーザー特定方法 mild-seven 2003-11-10 15:00
     Re: 一対多チャットでのユーザー特定方法 tomohiro 2003-11-10 15:39
     Re: 一対多チャットでのユーザー特定方法 ゲスト 2003-11-10 17:43
     » Re: 一対多チャットでのユーザー特定方法 mild-seven 2003-11-12 10:09
         Re: 一対多チャットでのユーザー特定方法 ゲスト 2003-11-12 11:11
           Re: 一対多チャットでのユーザー特定方法 mild-seven 2003-11-18 10:52
             Re: 一対多チャットでのユーザー特定方法 ゲスト 2003-11-18 13:26
             Re: 一対多チャットでのユーザー特定方法 tomohiro 2003-11-18 17:06
               Re: 一対多チャットでのユーザー特定方法 ゲスト 2003-11-18 17:26
             Re: 一対多チャットでのユーザー特定方法 youich 2003-11-18 19:23
               Re: 一対多チャットでのユーザー特定方法 ゲスト 2003-11-18 19:43
                 Re: 一対多チャットでのユーザー特定方法 youich 2003-11-18 20:18
                   Re: 一対多チャットでのユーザー特定方法 ゲスト 2003-11-19 4:12

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