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   サーバ関連【CGI・FCS・XMLSocket etc】
     一対多チャットでのユーザー特定方法
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投稿者 スレッド
ゲスト
Åê¹ÆNo.1183
投稿日時: 2003-11-12 11:11
Re: 一対多チャットでのユーザー特定方法
引用:
Client.callというのは具体的にどのように使えばよろしいでしょうか?


マニュアルは読まれていますか?

Client.call の使い方も、サーバーサイド ActionScript 辞書に書かれていますよ。

引用:
FlashActionScriptバイブル「続」のほうにあったものです。


使われているサーバーのバージョンは何ですか?

上の本は改訂版は出ていないようなので、1.0 の内容のままだと思います。

1.5 では細かい仕様が変わっている部分がありますので、マニュアルの方と照らし合わせながら確認された方が良いと思います。

#1.5 用の本って出てるのでしょうか?
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題名 投稿者 日時
   一対多チャットでのユーザー特定方法 mild-seven 2003-11-10 15:00
     Re: 一対多チャットでのユーザー特定方法 tomohiro 2003-11-10 15:39
     Re: 一対多チャットでのユーザー特定方法 ゲスト 2003-11-10 17:43
       Re: 一対多チャットでのユーザー特定方法 mild-seven 2003-11-12 10:09
       » Re: 一対多チャットでのユーザー特定方法 ゲスト 2003-11-12 11:11
           Re: 一対多チャットでのユーザー特定方法 mild-seven 2003-11-18 10:52
             Re: 一対多チャットでのユーザー特定方法 ゲスト 2003-11-18 13:26
             Re: 一対多チャットでのユーザー特定方法 tomohiro 2003-11-18 17:06
               Re: 一対多チャットでのユーザー特定方法 ゲスト 2003-11-18 17:26
             Re: 一対多チャットでのユーザー特定方法 youich 2003-11-18 19:23
               Re: 一対多チャットでのユーザー特定方法 ゲスト 2003-11-18 19:43
                 Re: 一対多チャットでのユーザー特定方法 youich 2003-11-18 20:18
                   Re: 一対多チャットでのユーザー特定方法 ゲスト 2003-11-19 4:12

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