トップへ戻るニュースフォーラムFLASH-ML 過去ログBak@Flaダウンロードよくある質問と答
ログイン
ユーザ名:

パスワード:

パスワード紛失

新規登録
メインメニュー
メイン
   迷える子羊の部屋【初心者専用】
     IEで一部表示されない&Firefoxでは全く駄目
投稿するにはまず登録を

スレッド表示 | 新しいものから 前のトピック | 次のトピック | 下へ
投稿者 スレッド
ひろゆき
Åê¹ÆNo.40511
投稿日時: 2008-10-13 9:56
ちょんまげら
居住地: 東京砂漠
投稿: 4403
使用環境:
10.8.5

Flash Professional CS4/CS6/CC

Safari 6.1
Re: (自己レス-2)IEで一部表示されない&Firefoxでは全く駄目
引用:
Telkunさんは書きました:
引用:
スペースははずされたのでしょうか?

はい、再確認しました。HTML,SWFでスペースを消しています。
というより、SWFの全体像は現れているので、ブラウザでの認識はされているようです。

http://www.venus.dti.ne.jp/~telkuni/mol-tech/QRcodes-by-Flash/
こちらには反映されておられないのでしょうか?

あと、外部テキストの読み込みが成功しているかどうは、
どうやって確認されているのでしょう?

ローカルで上手く行っている方がおかしい可能性だってあります。
ローカルでたまたま上手く行ったけれども、サーバに上げるとダメということも。
外部読み込みに時間がかかることを考慮にいれていなかったりすれば、
そういうことも起こりえます。

外部テキストの読み込みに問題がありそうだとしても、
それに関するスクリプトは少なくとも提示されていないので、なんとも言えませんが。

----------------
質問する際は、回答者に具体的な情報を与えてください。

Telkun
Åê¹ÆNo.40515
投稿日時: 2008-10-13 22:38
半人前
居住地: 博多区
投稿: 37
使用環境:
WinXP-Pro,Flash CS4 Pro(Player10,AS3.0)
AIR1.5
解決しました!) IEで一部表示されない&Firefoxでは全く駄目
みなさん、有難うございます。解決しました。 
原因は、961832pさんが書かれているように、Upする際のFTPソフトによる改行コード変更でした(当方、FFFTPを使用)。

961832pさんのリンク
 改行コードを自動変更しないFTPソフトを探しています。 -   Yahoo!知恵袋
を参考に、「常にバイナリモード」にしたところ、QRcodes-by-Flashの通り、動作が確認出来ました。
なお、SWF名のスペースは関係無いようです。実際、上のリンクでは最初の通りにスペースを入れています。

色々とアドバイス有難うございます。
勉強になりました。

« 1 (2)
スレッド表示 | 新しいものから 前のトピック | 次のトピック | トップ

投稿するにはまず登録を

Copyright (C) 2003 FLASH-japan. All rights reserved.